草野球チームみたいな名前ですけど



大阪発パワーフードの店!


ガーリックライス最高の店!!!




今年も行ってまいりましたよ『UKワイルドキャッツ』


いつものUKメンバーと大阪初日観にきてくれた正安寺悠造もいっしょに。




今日頼んだのはシュリンプライスニューイングランド(大盛り)


しっかり味付けのガーリックライスにたっぷりのホワイトソースオンザエビ!!🦐


なんといっても



コメ!🍚!!

おこめつぶの氾濫!🍚🍚🍚🍚


大盛りすると2合でしたっけ。



ヤバイ量きます。




食べれちゃうんだなぁー🦐

箸が止まらない味なんですわ。


梅はエビがイカになったやつ🦑


今回も滞在時間少ないので一回しか行けないけど



これ近所にあったら



太っちゃうなーーー嬉




めでたく完食





『ウチの親父が最強』
大阪初日ありがとうございますました!

初日からスタンディングオベーションありがとうございました。。

感謝感激雨霰です。

残り3回。


さんかいかー…




思えば始めて親父やったのが6年前。


少しは成長できてんのかな。



昔気づけなかったところに気がつくことができたらとかはあったけど、



味のある親父になれてるかな。



明日は13時/18時の二回公演。




久々の二回だ。



この作品ほんとたくさんの人に見てもらいたいです。
見逃して欲しくないんです。

明日。


COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにてお待ちしております!!!






戦いは今日から始まっている!!



久々のアイシングなんだけど外気温のせいか鬼の冷たさで久々に半泣きになったまる


そして明日は深夜、モストフェイマスダンサーのHANAIさんのイベントでDJします。

アニソンです。
まちょと一緒です。

明日の深夜!気合い入れていくんでよろしくお願いします!!