こんにちはー٩( ᐛ )و




レイニーなデイではありますが
梅棒ウチパパツアー最終の地・大阪にウキウキであります今日この頃、
どーも誠です!



とうとう本日から大阪初日となりますねーキラキラ

大阪公演で初めてご覧になられる方も
東京公演よりしばらく振りにご覧になられる方も
博多や三重もご覧になられた方も

お待たせしましたーー(°▽°)ルンルン



いよいよ本日19時より

大阪・ウチパパの陣

開幕致しますッ!!




さてさて、

今日は劇場入りする前に
大阪は難波のゲームセンターに足を運んで参りました〜音符音符音符




タイトーステーション難波店デケーーアセアセ
ビル丸々タイトーとは儲かってまんな札束






お目当は現在人気大沸騰中のマンガ、

鬼滅の刃
スーパープレミアムフィギュア
竈門炭治郎






鬼滅のゲーセンプライズが
ホンッッッッッッッッッッットーーーに人気あり過ぎて
一日で各地のゲーセンから根こそぎ姿を消すのです(;´д`)


本日上記のプライズがリリースで
まさかのツアー日程と被るという惨事。。



されど



絶望の最中、

それでも遠藤は諦めず大阪のゲームセンターの営業時間と入荷情報を色々と収集しまして



大阪難波のタイトーステーションはまさかの9時オープンという神営業時間だった為、
ゲーセンのクレゲをチャレンジするチャンスを得ることが出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




営業開始時間ちょっと前にタイトー行ってオープンと同時に鬼滅台へと直行!






まだ並べられてなかった( ;´Д`)。。。。。



ダンボールに入ってる宝の山キラキラ
絶対にGETしたるかんなーーグー(*´Д`*)



待つこと15分ほど。
やっと並べられ始めました(゚∀゚)


台の種類はペラ輪をズラして落下させるタイプ。
ぶっちゃけこのタイプ面白味に欠けるので好きではありませんが
背に腹はかえられぬ状況だったので
いざ尋常にPLAYチョキ


















設定鬼キビしい……(゚o゚;;;;;;;;;;;)









さすがは鬼滅の刃、


人気なのが分かってるからお店側も強気です。。

1PLAY100円台だっただけまだマシか。









ちょびっとずつズラしながら



なんとかゴトンσ(^_^;)

そしてペラ輪で炭治郎の顔見えない(苦笑)




4000円もかかってしまった(;o;)。。。。





でもGET出来て良かった。。







これで
〝全集中 梅棒の呼吸〟にて
大阪公演お届け出来ます( ̄▽ ̄)




皆さまお楽しみにーールンルンルンルン







楽屋の鏡台前に


竈門炭治郎 ペラ輪剥がし風味
~一緒にGETしたサボ&エースを添えて~



ふふふ( ̄∀ ̄)ルンルン