『ウチの親父が最強』地方公演の移動の最中にこんばんは、一輝です

みんなも書いてますがあっという間に福岡・三重と終わってしまいました

どちらも1日限りの公演と儚さを感じつつ、それ故の濃密さもある楽しい時間でした
この充実感はご来場のみなさまのおかげによるところが大きいです
本当にありがとうございます

福岡では初演相方のひろみさん
三重では初演あられのこいたが来てくれました
前にも書いたけど初演キャストが喜んでくれるのは本当に嬉しいですね

福岡は梅棒にピッタリな規模感でずっとやりたいと言われていた西鉄ホール

三重は初めての公演にも関わらず満杯のお客さんが迎えてくれた四日市市文化会館

どちらも初めて立ちましたがとてもステキな劇場で
また来たいなというのと、今度来るときはもっとたくさん演りたいなと強く思いました



ラストは大阪、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
こちらもはじめましての劇場でドキドキワクワクしてます
この座組でこのタイミングでのウチパパは見納めですので、劇場でお待ちしております!



合間で観劇もしてきました
果報プロデュース『ナイゲン』
とても好きな作品で色々なところで演じられてる本なんだなという説得力がすごかった
そしてバードくんことゲキバカの山咲和也くんは本当にステキな役者さんです

Ammo『調和と服毒』
題材がアーティスティック故に個人的には縁遠いなと感じる部分はありつつも、この世界を生きてる登場人物達に胸が熱くなりました
そして西川康太郎という役者のパワーたるやを再確認

これらはもう千秋楽を迎えてしまいましたね


唯一まだ上演してるのが『オシャレ紳士のオクトーバーフェスト』
稽古も見てる分、若干身内的な評価はあるかもしれませんが、本当におもしろいです
梅棒好きなら絶対好きになれる
25日までやってるのでご都合つくかたはご覧いただきたい

今回は特に池田遼さんが最高にかっこいいです

今週は大好きな役者さんがたくさん観れて心が豊かで、ウチパパ地方公演への活力をすごい貰いました



それを最後、大阪で出し切りますので、しつこいですが是非生で梅棒を体感してください!

そんなこんなでまた来週〜



神保町の極や
大盛り替玉無料の大盤振る舞いがステキ

西鉄ホール近くにあった豊久
おにぎりがセットって東京じゃあんまない気がして、ちょっと塩がきいてるのをスープに混ぜて食べるのが新鮮でおいしかった

博多一双の味玉ラーメン
濃厚でクリーミーなスープが美味で久々に替玉2回したなー

福岡空港のラーメン凪
せっかくなので豚骨にしたら煮干し感はかなり薄れて普通においしい

四日市の天下一品
全国共通でこってりラーメンを間違いないクオリティで食べれるの良いよね



地方を巡ってる感があるのかないのか分からないラーメンたちからの投稿


kAzuki