あっちゅう間に水曜日♪

どーも、かずやです!!!


まずは!先週末、金曜日に『Come A Live』無事に終演しました♪



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

台風直撃で公演中止をする公演が多かった中、ギリギリ直撃前日だった為、無事に本番も開催出来ました!

それでも雨で足元の悪い中来てくださったお客様には感謝!!

楽しんでもらえてたらいいなー😁




ほんと、ありがとうございました!

やっぱLIVEたのしーなー。
またすぐやりたい欲求が増し増し!!!


そんな中、年末のライブが決まってます!! 

今回の『Come A Live 』のvol.2と
『Departure』という、2日で違う演目やります!!



男メンバーが、KinkyBootsのエンジェルス+トートダンサーの俺。という何とも面白い組み合わせ!

ワクワクしかないですね♪

自分のブログやTwitterで告知してましたが、
なんと!!既にチケット販売が始まってます!!

めちゃ年末の忙しい時期かもしれませんが、ぜひぜひお越し下さい😆


一緒に年忘れしましょ!!

詳細・お申し込み方法はコチラ↓



台風が過ぎ去ってから、塩野氏が出演する『国産本マグロ』を観に行きましてん!


ずっとたっくんの芝居観たかったから、久しぶりに観れてよかった!!

2人でずーっと走り回ってる、コントと2人芝居。
いやー、凄かったし面白かったです。

LIVEもいいけど、芝居もガッツリやりたいなー。



たっくんすばら!!!




ライブの時に久しぶりにアメンホテプ4世の話になったんであげときます!


ツタンカーメンの父です。




『ウチの親父は最強』は今週末に福岡公演!

福岡!!羨ましい!!!福岡公演やりたい!!!


俺は厨房男子がんばるぞーーー!!!




ではまた来週~♪