こんばんは誠です。








とんでもない事実に気付きました。











正直皆さまにこの事をお伝えするべきなのかどうか
とても迷っています。









きっと誰も知らない。メンバーですら。

僕もずっと知りませんでした。


でも知ってしまった。


気付いてしまった。


気付きたくなかった。








皆さまにお伝えするべきか。






これを言ってしまったら
何か変わってしまうかもしれない。

今まで通りにはならないかもしれない。






怖い。







今までお客様が抱いていた遠藤誠というイメージを覆してしまうかもしれませんし、驚かせてしまうかもしれません。




メンバーの誰にも相談出来なかった。
伝えられなかった。



梅棒のメンバーは
ケンカや不穏な空気になったりする時もありますが
兄弟の様な家族の様な、
共に辛いことでも乗り越えることが出来る仲間だと思っています。本当に。







でも言えなかった。





しかし
僕ももう自分の中だけで抱えきれないのです。





思えば
梅棒は今年で結成19年目に突入し、
単独公演、所謂本公演を9回行い、
ファンクラブを作れる程にお客様に応援して頂ける団体になりました。



多くの応援して下さるお客様に本当に本当に感謝しています。



だからこそお客様には誠意を持ってしっかりと伝えなければいけないと思っています。


















改めて









この場をお借りして皆さまにお伝えせねばならないことがあります。














まずはこれを見て頂きたいです。


















これは梅棒第10回公演のことをお知らせしている記事です。







もうお気付きになった方もいらっしゃると思います。










怖い。


とても。



皆さまにどう思われてしまったのか。




この後言葉を綴る事でどう思われてしまうのか。











何故今まで気付かなかったのか。







もしかしたら
気付いていたのかもしれない。
気付いてしまった自分の心にそっと蓋を閉めて気付かない振りをしていたのかもしれない。



でも気付いてしまったのですはっきりと。



くっきりと。




だからこそ正直にしっかりと覚悟を持って
伝えなければならないと思いました。








曖昧にではなく
ちゃんとお伝えします。


























メンバーで俺だけ名前が三文字だと言うことを。
















知らなかった。




きっと誰も知らなかった。



他の皆は四文字。



なんか
和を乱してすみません。











ふぅー
なんかスッキリしましたお茶