ほの暗い水の底からこんばんわ、タツヒコです。



週末はひどい台風のようですね。


気象庁が異例の会見を開いたりマジでやばいと言われてますね。


こんだけヤバイと言われても実際被害受けた経験がないと甘く見てしまうもので。


とりあえず僕はベランダのモノを片付けて家でまるくなってようと思ってます。


育たなかったハーブと使用済みのアースレッド。


どちらもゴキ◯リ対策のモノ。



どうか皆様、台風当日は、川や田んぼの様子を見に行ったり、屋根を直したりしないでください。


気持ちはわかりますが、ロクなニュースを聞いたことがないので。


備えましょう。


僕がゴキ◯リに対してしているように。



これ、とあるマンションのエントランスにあったもの。彫ってある。すごい。


備えあれば憂いなし。


ここまでされたら座り込めないですよね。



なんかCMで10月10日はお好み焼きの日。とか言ってたのもあってお好み焼きにしました。


企業秘密なんで言えないんですが、生地にアレを入れるとマジで美味いんです。


サッカー日本代表戦見ながら焼きながら食ってたんですけど、前半だけで4得点!


なのはすごいんですが、必ずお好み焼いてる時に点取るのやめてほしい。


ずっと見てたのに前半の得点は全部リプレイ。


ラグビーもいいけどやっぱサッカーもいいですねー。松木安太郎さんも後半からタメ口になるくらいのってる試合でした。



あ、これ。電車の中吊り広告なんですが、

ちょ、すごくないすか。


かにー!いくら!メロン!はい!


どやが過ぎる。


北海道フェアならきっともっと色々あるでしょうに。


いくら丼8つ連ねるって。


ただ、


僕は相当惹かれてます。



では今週はこの曲でお別れします。

https://youtu.be/Aa5onMizfco



さよならさよならさよなら。