ハロー10月!!!

秋🍁


、、、、まだ!!!!!

10月とは思えない暑さ!!!!

平気で30度超えてくる!
なんじゃこりゃ!!!!


早く秋服着たいよーーーー👔
new アイテムも買ったのに~


どもども、かずやです♪


最近は観劇三昧✨



つるりんが出演する舞台♪
『偶然の出会いのように』


なかなかステージで踊る姿を観れないので新鮮でした♪

最前列特等席でつるりん堪能しました!!!



知ってるダンサーが沢山♪

贅沢な時間!!!





『HEDWIG AND THE ANGRY INCHI』



舞台とLIVEの中間のような舞台!

かっこよかったなー。浦井くんすげー!!

久しぶりに会えたし、元気もらいました♪


振付してる、筋肉紳士『ALLOUT』の皆さんのイベント。


間近で見るとホントにデカイ!!!

憧れるぜぇーーーーー💪💪💪



『愛と哀しみのシャーロックホームズ』


東京千秋楽にギリギリ滑り込み!!!

観れてよかったーーー!!

何気に三谷さんの舞台観るの初めてでした。

三谷さんの世界感好きだなー。
いつかご一緒できますように♪



かっきーと二朗さん♪


それから、VyaBaseが発足する機会になったブイラボミュージカル!
『ショパンと過ごした8日完』


当時共演してた懐かしメンバーにも会えて、
VyaBaseでお馴染みのメンバーにも会えて、ほっこり時間でした😁




そんなこんなで、ここ最近観劇三昧!

モチベーション上がりまくり!!!!


自分も出る方で頑張んなきゃ!!!!


って事で、
いよいよ来週末!

『Come A Live』

今日はリハでした🎤


ほぼ初めましてメンツ!!!!

浅川文也くんとはお互いに何となく知ってて、いつか共演したかった人の1人!!


そして、なんと、86年生まれの同い年!
うれしいね~!!




皆さんお楽しみに♪

夜公演、完売してましたが増席して若干枚数いけるみたいです!!
今からでもぜひぜひ😁

☆詳細はこちらから☆




そしてそして!!!!
同い年といえば!こちら!!!





同い年グループ、ふぉ~ゆ~と共に!

『放課後の厨房男子』

稽古スタートしましたーー!!!

本番まで1ヶ月!ワクワクが止まらないぜーーーー!!!



皆様楽しみにしててくださいーー✨


よっしゃーー!
しばらく、振付裏方期間でしたが、プレイヤー期間がやって来ました!!


10%がなんだー!!!

やったるどーーーーーーーー!!!!