ラグビー日本代表の皆様、快勝おめでとうございます!!


しぇーねーです!


本日はラグビーワールドカップ、日本戦、ハーフタイムにて、梅棒でパフォーマンスさせていただきました!


場所はNHK横浜パブリックビューイングスペース。


沢山の方にお集まりいただき、大いに盛り上がりました。



梅棒的に面白いところで歓声が上がり、ラグビー要素の部分でも盛り上がり、いつもとは違う盛り上がりの中でのパフォーマンスは気持ち良かったです!

 

梅棒を好きで観に来て下さった方、ラグビーが好きで観に来て下さった方、それぞれ楽しんで頂けたはず!


格上のアイルランドを相手に、見事に勝利を収め、会場は大盛り上がり!だったんではないでしょうか!(自分は次の撮影に移動の為、現場を生で見ることが出来ませんでしたが、今人のインスタで拝見するに!)


先日カメラマンとして、網走のラグビー日本代表の合宿に行き姫野選手を撮影し、梅棒としてパブリックビューイング会場を盛り上げる任務を頂き、写真でもダンスでも関わる事が出来て光栄です。


まだまだ続くラグビーワールドカップ、目が離せません!



あー!!!

今日せっかくイベントに出たのに、慌てて会場を出た為写真を撮り忘れましたので、この写真。



めしは、なるべく!



10月はラグビー観て、ウチパパ観て盛り上がろうと思います。


とは言ったものの、明日から地方、海外と爆裂撮影しております。なので、楽しめるのは10月第2週からかなぁ。