としょです。

「ウチは親父が最強」東京公演が千秋楽を迎えました。

共演者、スタッフ、そして沢山のお客様に支えられてこの作品を無事に送り出せたこと、とても感謝しています。

自分がダンスしていることに懐疑的だった母がこの作品を見て「梅棒ってええやん」といってくれてそこからダンスを応援してくれるようになった作品。

ただ自分は初演には参加出来ていなくて、もどかしい思いをしていました。

それがこうして2019verを再演し、自分が参加してこの作品に携われることに感慨深いものがあります。

初演から脈絡と紡がれてきたこの作品の熱を来月福岡、三重、大阪に届けたいと思います。




とはいえ、地方公演まで少し時間がありますね

待ち遠しいぃ^_^

その間、梅棒は別のお仕事。

今週末の土曜日はラグビーワールドカップ2019「日本vsアイルランド」のパブリックビューイングのイベントにダンスショーがありまして、そちらに梅棒が出演します。
イベント盛り上げられるよう頑張ってきます😆


なんだかインフルエンザ流行ってると噂を聞き恐々としますが、日々健康に気をつけて過ごしていきます。

それでは今週の旦那飯でお別れです!!

アクアパッツァ作りました。
チーズフォンデュと合わせてお嫁さんと打ち上げ^_^