どーも!水曜日の男、和也です!

すみません、昨日飛ばしてしまいましたー😂


携帯が修理して戻ってきてハピネス✨✨✨

ただ、データとか履歴はかなーり消えたけど😭

VyaBaseのLIVEが終わってからは、比較的ゆったりと過ごしてます~

もちろん仕事もしてますが♪



MANKAI STAGE A3! SUMMER2019も終盤!
新潟公演の場当たり・本番後に美味しいお魚とお米と日本酒を頂きました🐟🍚🍶












こちらはお仕事で行った、
TOKYO GAME SHOW2019


このゼクスというゲームの声優ユニット『SHiFT』の振付をしてて、そのミニライブでした♪


終わってブース覗いてたら、、 


あ!えみつんだ!!




絶対2.5次元舞台化するだろうなーってゲームもありました!



ドンジュアン観たり、


ペテン師と詐欺師観たり




久しぶりの孝之さん♪


全裸監督も全部観ました♪

サイコーだった~!!!!


宝塚の新人公演のリハーサルもチェックしにいきーの、





今日はMANKAI STAGE A3!の東京凱旋公演場当たり初日!

 
なんか、すごい舞台とかステージ観てる気かするな~


明日からは
『ウチの親父が最強』
新国立劇場公演!!


ひゃっふーーい✨✨