2回目の通し稽古も無事終了し!




稽古オフ!



なのでウズイチのシャフvol5の稽古に行ってきました!


男の熱と青春がホドハシってました。



見所は
新キャラ
イケメン
ダンスの力
熱と軽さ


ですね!


正安寺悠造もッパ以来だったけど元気そうにヒゲ生やしてました。
演出、振付はヒゲズでお届けします。



今回の正安寺も面白いので満足度高くなるとおもいます!



やー写真撮ってくんの忘れた!

ウズイチの期間はこんなんなってまーす


梅棒感漂うこの写真はご名答しぇーねーワークスになります。

サクッと見れる軽演劇。
ぜひ浅草九劇へ!!




んで先日は諸先輩方のプレイを体験しに六本木へ
アニメニア盛り上がってたなぁ!
楽しかった!!


BBBのシンスケと我らがきるあにリーダーただのんがおりました。



一体感を出すためにはマイクもダンスもパフォーマンス全部使ってフロア盛り上げてくスタイルこれ間違いない。



アニソンディスコもそうだけど誰も置いてかないって心構えほんとうにリスペクトですわ

楽しかったウェーイ



で最近は毎日稽古稽古でくたくたでこんなんなってます。



6年間。
いろいろ成長はしている。
あの日よりもぶちかませるはず。


是非見に来てちょうだいませ。