こんばんはー( ͡° ͜ʖ ͡°)


台風が去って
また暑くなって来たなーと思いきやからの曇りや雨が続く今日この頃、
どーも誠です!


なんだか天候悪い日が多いこともあってか
今年は例年に比べて激熱猛暑って感じじゃないですね。


気温的には過ごしやすいものの、
天気悪い日が続くのは億劫なものであります。


天気いいけど涼しい日が到来することが心待ちでありますねー(;´д`)



はてさて、

最近はうちパパの稽古真っ盛りな日々でありますが
か・な・り順調に進んでおりまするルンルン

既にチケットご予約頂きましたお客様、
まだスケジュール調整中の方も
ご期待フルMAXにて今しばらくお待ち下さいませ〜٩( ᐛ )وキラキラ



ほんでほんで

先日、稽古終わりに梅棒ツイキャス『一輝・誠・TOTO彦のかまTOTOぶってんじゃねぇよ!!』
にて
みんな大好きケンタッキーフライドチキンぱーてぃーでございました!



カーネルおじさんのカップを片手にウキウキワクワクなTOTO彦氏と
ドリンク飲む準備万端なお口の天野氏、
ワタクシのTシャツの可愛らしいキャラクターの名前はコロン君。



久方ぶりのフライドチッキンが黄金色に輝いて見えます鳥キラキラ
バケツに入ったフライド鶏を見てるだけでヨダレ垂れてきますね(´∀`)



スタンダード骨つきフライド鶏様鳥
やはりシンプル イズ ベストにキング オブ フライドチッキンなのでありました鳥まじかるクラウン


ボリューム満点の足じゃない部位!
食べ応えはありますが小骨の多いくせ者でありました鳥もやもや


ダークホース的人気を誇るクリスピーチキンは
骨なしの食べやすいチキン!

これもまた非常に美味しな一品でサクサクの外側に柔らかな鶏様が包まれた芸術的フライド鶏鳥キラキラ


たくさんのチキンを食べて血となり肉と為すツイキャス回でありましたー!

記事書きながらまたチキンが食べたくなる次第であります。。


今夜辺り皆さまもチキンぱーてぃー良ければ是非にお茶