最近雨の日が続いてますが

稽古中に上手いこと雨をかわせてることが多いねという話になり、晴れ男・晴れ女が座組に多いかなと思ったりした水曜日にこんばんは、一輝です




とにもかくにもウチパパ稽古が絶賛進行中でして

明日は2回目の通し稽古!

1回目を受けて修正したり、新曲が出てきたりと、ここ数日の稽古はなかなかに体も頭もハードですが

高いパフォーマンスで応えてくれるキャスト・スタッフ陣に感服するばかりでして

負けずにがんばるしかないですね!!

とゆーことで(?)ジョニーくんとご飯をたらふく食べての帰りです



そーいえば、昨日もたらふくチキンを食べましたね
今月の、一輝・誠・TOTO彦の『かまTOTOぶってんじゃねぇよ!』はケンタッキーフライドチキン編でした

久々に食べたけどやっぱ美味しいですね

それもあいまってか、過去最高にダラダラ喋ってるので内容ないけど、ご興味ある方はご視聴くださいな



エネルギーチャージした分、明日爆発させるぞー!!
確実に作品が日々進化してますので、チケットはお早めに!



そんなこんなで、また来週〜


中々ラーメン食う時間もなく、今週は一蘭オンリーです



ラーメンのチャージは不足気味からの投稿


kAzuki