だっしゃーーー!!



「ウチの親父が最強」
初通し稽古終了!!!!


本当にこれやってたの!?ってくらい汗かく!!




もう6年前!?


あの頃は元気だったよなぁ


今も元気だが!!


ジョニー&まちょ&そる(初出場)のサングラス兄妹!!

仲良し兄妹!!!


通しやりましたけど
自分で言うのもなんですけど

老いている分、みんな様々成長しているんだなぁと


振付だったり芝居だったり演出だったり
当時気がつかなかった穴もみつけたり



再演は初演を超えられない
とか
よく言われますけども!

再演だからこそ
超える必要と意味があるわけで



アップデートしていくわけですよ!!



というわけで私

老いには勝てず


いつも現場でお世話になってるファミリー整骨院akaファミ骨に
初めて施しを受けに行きました。
おなじみたけちゃん(木村)センセ、まる(丸井)センセ、おっくー(奥村)センセ。



いつもより!
丁寧に


やってくれる気がするけどいてえ!笑





ということで!


梅棒EXTRASTAGE「ウチの親父が最強」
まだまだお待ちしてます!!

一緒にファミ骨行ったまちょびあんと