こんばんちゃーんす


暑いですねー


迷惑メールがいきなり1日100件以上来るかと思ったら、翌日急に来なくなったりしてますが、皆様ご機嫌いかがでしょうかー



僕は不機嫌です、バツ彦でーす。



上の迷惑メールの話なんですが、あれなんですかねー、とある日めちゃくちゃメールして1回 うぜーなー て思わせて、


急にメールしなくしたりして、あれ、今日はメールが来ないな逆に気になっちゃうなー好きかもなー好きかもなー 商法なんですかねー


いやいや急にメール来なくなったら、ラッキーやったー しか思わんわアホか!


てなわけで、なんも対策はしなかったのに迷惑メールはほぼなくなりました ありがとうございます




それ以外に今週なにかあったかなー


あ、今日歩いてたら、女の人が横通り過ぎるか過ぎないかくらいの瞬間、ほぼ僕の耳元で おぎゃーー 言うて、


僕もつられて ほんぎゃー と声出してしまったんですが、


原因はネズミの足元横断でした。


まーね気持ちはわかるでよ


✖️コンプラ✖️ よりはマシだけどねー


けど✖️コンプラ✖️の季節ですからねー


最近外でも✖️コンプラ✖️見かけるからこの世界脱出したくなるー






そーそー今日はこれ
尊敬&ふつーに大好きなDAZZLEパイセン達の今日開幕の公演のゲネプロにお邪魔させて頂いてきました。


結論言うと 流石でした。


公演は劇場で という常識から外れた、建物一棟をまるっと使っての公演。


美術館とかで展示を見るように自分の足を使って進み、自分の見たいように時間を使ってみる


ことが出来る公演?てのかなー 自分の見るものの選択によって与えられるヒントが違って辿り着くゴールも違う?みたいな?


そう、参加型ってやつです。


ネタバレするとアレなので余計に上手くは言えないのがもどかしいのですが。


あ、もちろん慣れてないような方にも係員さんが誘導してくれるので困ることはありません。


しかし僕は選択を間違えた とは思わないのですが、自分なりの推理を働かせられずでした。


そして実はこれまたエンディングのパターンが相当あるみたいで、それか自分の選択によっても変わってくるので、今日の1回だけ参加した僕は、他のパターンが気になって気になって。


別の選択してもっかい見たいよー


早く次の日曜になって欲しいと願う あなたの番です 終わりに似た感情が湧いてきました。




というイイ意味のもやもやを抱えたまま、今日も素敵なメンバー達に会い、Shelterを出ました。


DAZZLEのメンバーの皆様、そして前におしゃれ紳士で共演した河合君、香取こーし、ありがとうーございましたー!


この参加型芸術ダンス作品、よろしければ是非足を運んでみてくださいー



SECRET of SHELTER

youtu.be/tq7Gyb3avEs


公演オフィシャルサイト

dazzle-shelter.jp


公演オフィシャルインスタグラム

instagram.com/dazzleshelter


特別企画「SECRET of SHELTER」

@SECRETofSHELTER 


公演チケットは elzzad.jpにて発売中!




その帰り、たまたまこんなんやってたー

いーなー




そー昨日中華屋行ったんですが

僕の頼んだのがこれ

ココナッツジュース


美味かったっす


ちなみに 私服は 米T 笑



いいもの見ちゃったし俺もがんばろーー