はじまりました!

夏本番!


いきなり夏風邪ひきました!

しぇーねーです。

開花!


先日のひのまるフェスタ、誠にありがとうございました!!


日の丸弁当、初のイベント。

準備の段階から、楽しくてワイワイ作っていました。

絶対楽しくなるだろうなぁ。とは思っていましたが、、、

予想以上、、、


メンバーの底力に笑かされました。

特に遠藤誠、櫻井竜彦は神。


今までの感謝、これからも末永くよろしくお願いいたしますを感じたイベントでした。


こうして、自分が梅棒をできているのは、皆さんのおかげ。


18年。

出会いもあった、別れもあった。

泣いた、笑った、ケンカした。

まじめにモノづくりに向き合うって、思っているより、楽しくて、辛くて、簡単で、難しい。本気でやるからより一層。笑


心が折れそうなとき、お客様の声に救われていました。

本当にありがとうございます!


改めて色々感じる事が出来ました。

まだまだ頑張っていきますよ!


今後ともよろしくお願いいたします!

新たなステージに向かって邁進していきたいと思います‼️