こんばんは、ウメです。

いよいよ明日は梅棒初のファンクラブイベント
『ひのまるフェスタ』ですね!

どんな一日になるんでしょう、、、
なんだかソワソワしてます。

楽しんでもらえるように沢山企画を用意して
梅棒一同皆様のご来場心よりお待ちしております!

どうぞご期待ください!!



今人がニューヨークのお土産に全員分のTシャツを買ってきてくれました!
同じやつではなく
それぞれに似合うであろうやーつ。
ゴッホええわぁ 今人ありがとう!

最近の公演では梅棒メンバーが全員揃う機会は
実は意外に少なくて
こうして梅棒メンバー全員で稽古をしていると
ほんとくだらない事が
すごく面白く感じる瞬間があって
これがチームの力なのかな 
なんて事を思ったりしてます

明日のイベントでは
【梅棒】そのものを
どうぞお楽しみください。


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!