いつもタイトルは文章全部書き終わってから総括してなんとなくつけるのがボク櫻井のスタイルなんですが、


今日は 梅雨 to you かこれかで5秒悩みました。



ちなみに、↑のは つゆトゥユー。


タイトルのは 前々前世オマージュで、バイバイばいう と読みます。


今日はいい感じでどーでもいい枕で始まりました、こんばんわ。



3分間ムダにしても良い方はこのままどうぞ。

はい、はじめのいーーーっぽ。


これ得意の誤作動写真。そう、iPhoneならね。



久々の阿佐ヶ谷ぶら。かわいい店。

こちらは なかよし という店の鉄鍋餃子。
ひとつひとつがむっちりぽっちゃり目の見た目で、かじるとカリッ。噛んでるとモチッ。


皮だけでも美味いけど、中身も何がどう違うのかわかんないけどとにかく美味かったです。


ガンガンいけるやつ。オススメ。



私物のチャンピオンのハーフパンツ。

なんですけど、ふと水玉が米粒に見えて、いや、僕が狂い始めたとかそーゆー話ではなくて、この腰のゴム部分に関しては水玉の一部が欠けてるわけですよ。

それが米粒に見えました!とゆー話。

て、思ってたら、更にその中に ニコニコマークみたいな水玉クンがいたので激写。

センターの手前から2番目の水玉です。

いやいや可愛いでしょーが。



あ、そーいえば、ボールドだったかな?のCMでシャーロットケイトフォックスはんが小倉優子さんの元にスイカを大量に持ってくるんですけど、


そのスイカのひとつが、スイカの柄のだるまなんですよ。


めっちゃ気になるんですけど、CMでは何事もなかったようにそれには全く触れずに進むんですよ。


めっちゃ気になるんですけど!






気になるといえば、たまに東京電力の車がなかなかのスピードで、赤ランプ点灯させてサイレン鳴らしながら走ってるの見るんですけど、


あれって、タガタメなんのため急いでるんでしょうか。


ねー。


僕、アイスコーヒー好きでよく飲むんですけど、テーブルにグラス置いたまま、ストローさして、ノーハンドで口のみでストロー探り当てて飲むのが好きなんですよ。


今日もノーハンドで吸おうとしたら、ストロー唇に ドゥクッ てなりました。


はい。