SNSにも書きましたが

先日は幕張メッセで行われたXFLAG PARK 2019にて振付のお仕事をしてまいりました!


大盛況!

塩野は入り口エントランスのステージでの、ウェルカムグリーティングの振付とステージング。

メインのエクストリームステージで行われたモンスト×氣志團モンストロックンロールハイスクールの、振付とステージング。

を担当しました!


氣志團さんは曲に振付がもともとあるのでそれを使いつつ演出の中でどう生かすかの作業。

そしてミュージカルテイストのステージだったのでお芝居でもお手伝い。



氣志團さんはとっても紳士でお茶目でカッコよくてプロフェッショナルで

関わった人達がただただ好きになる。
そんな現場でした。
ありがとうございました!


たくさんディスカッションして踊って舞台でかましてくれたキャストのみんな。




イリュージョンのコーディネート、さらに出演までしてくれたメイガス氏
真ん中は着ぐるみダンサーのなるみちゃん。

プリマブェーラの写真がない!
ドロシーちゃんの写真もない。


残念。
そんで担当してくれた制作のサイトーさん。
もともとダンス仲間。偶然。



みんなサイコーでした!
ありがとうございました!!