こんばんは、すいーつです。

まだ梅雨だからかそんなに暑くなくってふしぎな7月!
基本毎日雨予報が出てるけど意外と降られてなくて得した気分です。ラッキィ!

夏っぽい!
シャワーホースみたいやつでお花にお水あげたい。

おかげさまで足の経過は順調らしく、いろんな方に助けていただいております。もうしばしがんばります。

もともと出演予定だった、「you're a good man charlie brown」初日公演と、また別キャストの本日も観劇させてもらってきました。
たくさんのキラキラに元気をいただきました。
セットは撮影可だったので、ちょこっと↑
以前の梅棒公演でも舞台美術を担当してくださっていた、角田知穂さんの美術なのです。
絵本の中のプレイパークみたいでとてもとてもかわいい!
色合いの淡いかんじがクロスジンジャーハリケーンをちょっと思い出しました。

この夏の楽しみ、、と思っていつ観ようかなと思ってましたが、
昨日全8話を一気見してしまった「ストレンジャーシングス3」
やっぱりおもしろかったー!!!!

ストレンジャーシングス、知ってる方も多いと思いますが、オススメです。ほんと。

ぶっ通しで観続けたからか、今日なんだか眉間がずっとホワホワしてて、もしかして、、僕にも特殊能力が芽生えたのかもしれない、、、!とそわそわしてたのですが、
酸素カプセル(最近通ってる)でちょっと寝たら全然治ったので違いました!残念!


すいーつ