ここ梅棒では たっさん と呼ばれがち。



梅棒ラジオでは自らの過ちにより TOTO彦 と。



ちなみに過去1ときめいた呼ばれ方は さくちゃん です。



そう、懐かしの 世界の中心で愛を叫ぶ でも主人公がヒロインにそう呼ばれてましたね。



こんなこと言ったところで絶対定着しないのはわかってるので、あえて言わせてください。






こんばんは、さくちゃんです。






また来週。







うそぽーん。



わかりにくいけど高くないすかこの自販機。

僕が たっけ!て思うのはコンビニのアイス売場。


古き良きあの頃はほとんどのアイスが100円で買えたのに。150円超え割とフツーよねなう。


かなしいぜ。






完全にやっちゃってるでしょ。


ほぼ い○なりステーキやんけ。


めっちゃきになるー。美味しいのかなー。


こちら春日部からは以上です。さくちゃんでしたー。





愛する権現堂。この時期は 紫陽花。

こんなあじさい達が桜並木を囲むように咲いてました。




こちらは どんどん食べられます。

写真だとちとわかりにくいすけど、この時点でなかなか沢山実がなってたんですよ。


ベランダとかにあったら可愛そう。


けど窃盗とかにあったら可哀想。


もし猛獣に遭ったら武井壮。







ペ○ングさんてほんとバカよね。


超超超大盛でさらに激辛て。


商品開発部がおバカ。


俺は多分買わないけどなくならないで欲しい。




エクアドルで日本人が作った田辺農園バナナ。

仮に、逆にしたら、、


日本でエクアドル人が作った田辺農園バナナ。


ん、、へ、へぇ〜〜





歩いてたらお姉さんと完全に目があってもらいましたこれ。

いきてぇー。


世の中には2種類の男しかいない。

俺か、俺以外か。


いってみてぇー。