たっくん



見てるよ






どーも、としょです。


気を抜いているところって見られたくないですよねー


こないだエレベーターに乗っていて

エレベーターが開く瞬間にくしゃみが出そうになり、人がいたらびっくりすると思って

口を塞いでくしゃみをしたら

両方の鼻の穴から鼻水が出て、

漫画太郎先生の絵みたいに鼻水が垂れたことろを

お姉さん2人組に目撃されてしまいました。

あの

"えっ!?"

ていう表情と

慌ててエレベーターを降り、そのエレベーターが閉まる間際の2人の吹き出す笑い声が忘れられません。




いやぁ恥ずかしい


そんな恥ずかしい男、遠山晶司です
クリスチャン・ボルタンスキーの展覧会に行ってきました。

ラジオを聴いていたら

"前情報なしで見に行くことをオススメします"

と言っていたので

とにかく行ってきました


展示物だけじゃなく入った空間そのものに圧倒された感じでした。



おばあちゃんに会いたいなぁ




ひのまるフェスタの二次抽選は明日まで!

昨日から"ウチパパ"の無料メルマガ会員先行受付がスタート!!

どしどしお待ちしてます!


それでは今週の旦那飯でお別れです。
鍋だけー

_| ̄|○