こんばんわタツヒコです。



一個前のブログでお知らせのあった通り、今月の梅棒の出演イベントに野田君がリハ中のケガにより出演できなくなりました。



本人が一番楽しみで真剣にやってたのでめちゃくちゃ残念で悔しいと思うんですけど、その分も野田君には申し訳ないけど張り切って楽しんでお送りしたいと思います!



きっと野田君(本物)が入ってのこのネタ本番をお披露目する日も来るのではないかと思いますので!俺的希望的観測ですが!きっと!まだ何も決まってないけど!そこで野田君はかましますので!





てなわけでまずは今週末、演ってきます!



観られる方はお楽しみに。



ふひゃー





あとは アップアップガールズ(curry)

梅棒公演にも出演してくれた古川小夏生誕祭、いってきました。


もう実は結構ライブ行かせてもーてるんですけど、本当にいつも力もろーてますアプガはんには。


今回はこなっちゃんスペシャルゆーことで、梅棒presentsのコーナー?てかそんなんもライブの一部にありまして、



それも含めて、きっとなんでも一生懸命にやる人達なんだなと予想ですが思いました。実際出てくれた時のこなっちゃんもそーでしたしね。



素晴らしかったっすね。全員推せる!



たっくんもグッジョでしたお疲れした!



上の写真は会場近くのターリー屋のパクチーカレー定食?みたいなやつ。


パクチニストとしてはこれも最高でした。


ターリー屋なんか変わったなー。


タピオカミルクティもやっちゃってたしなー







美人かよ!

昔の洋画に出てくるイメージの美人すね。



最初、置き物かなー思ったんだけど、


ん、今動いたよね?


と思ったらホンモノでした。めちゃ可愛い。



犬好きだー。


牧場で全種類飼って犬に埋もれて暮らしたい。



老後はイヌゴロウ。



反対から読んでも?






時間ムダにしてすみませんでした。



また来週。



と見せかけ、新垣結衣さんから来たと思われるメールを一部お見せしてまた来週。



誰向けだよ!?


誰がどう騙されんねん揺れるハート


竜彦