こんばんは、すいーつです。

今朝も地震あったし、最近地震多い気がする。
悲しいニュースをよく見ますが、とても悲しい気持ちになる一方で、身の回りのことを大切にし、ちょっとしたことに気付いては楽しめる自分でありたいなぁと思います。

先日見てきた東京タワー
不思議な夕日

チームラボにやっと行けたのに上手く写真撮れなかった、、要修行!!
↖️まだ綺麗に撮れた唯一の写真

撮ってもらっちゃった映える写真
きれいでした!
百鬼夜行みたいなちょっとホラーかもしれないコーナーがあったのですがそこがめちゃめちゃ好きでした。

みんな大好きな鉄棒超人お兄さん


6月になりまして、
梅棒のイベント出演も
個人的にはミュージカルとダンスのナンバー出演も控えていて、がんばらねば!という月になりそうです!

どうかどれも皆さんに楽しんでいただけますように。
がんばらねばーっ!


すいーつ