もしかしたらここ最近で最もテンションが高い水曜日!

こんばんは、一輝です



というのも…



ゆず 弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜

in東京ドーム

行ってきました!!!
開演前ギリギリの東京ドーム的なスポット
梅棒公演の通し稽古のとき同様の定時退社ダッシュでしたね

ナゴヤドームもそうですが、ステージ向かって左側・北川さん側の席のことが多い気がするのですが、今日は右側・岩沢さん側のお席で、また違った見え方

あんまり言語化出来ないのですが、とにかく元気いただきました!!
ありがとうございます!



それ以外にも今週は

たっさん出演の劇団晴天『遠くまで来たんだ』で
ナチュラルな会話劇のしっかりした演劇、たっさんの良い声と好きなキャラ感を堪能し

suzuyaka出演の『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』で
ダンスや歌のパワー、屋良さんの高いセルフプロデュース力とカリスマ性、suzuyakaのあんま見れないストリートダンス(ともちろんいつものステキな姿も)を堪能し



色んなインプットが出来て幸せ



6月のイベントラッシュへのエネルギーにするぞー
6/15のイベントの詳細が更新されてましたね↓



そんなこんなでまた来週〜



金目鯛きてるんじゃねと思って、バラそば屋の金目鯛そば
東京煮干屋本舗の金目鯛らーめんのが美味しかった…

ひさびさに食べたいなーと思って禅の肉蕎麦
こんな感じ…でしたっけ…?

そーいえば食べたことないなーと思って、俺の空の和えそば
うーん、他の方が良いなー



ラーメンのインプットはあまりだったからの投稿


kAzuki