5日前の5月10日に、33回目の誕生日を迎えました!!

どーも和也です✨





絶賛エリザベートの稽古中で、トートダンサー&エリザベートカンパニーの皆さんにお祝いしてもらいましたー㊗️

竜平の時に弾いたハッピーバースデー🎹

もちろん、無茶振りされまして自分の為に弾いたけど散々な出来でした😂笑




誕生日くらいは!って感じの調子乗ったツイートにも

沢山のメッセージありがとうございました😆✨✨✨

33歳、今年も沢山飛躍出来るように頑張ります❗❗


少しでも王に近づけるように❗笑






俺はエジプト王になる👊❗❗❗❗




誕生日当日はスーパーフライデーでしたが、稽古場近くの丸亀製麺はスーパーフライデー実施されてませんでした。

ざんねんー( ´△`)



今日は街中でバッタリ❗が続いてビックリ❗な日でした♪



マチョさん♪



その数分後、野田とジョニー



バイクに鍵をさしっぱなしで出掛けてたけど、取りに行ったら、ちゃんとささったままでいました🏍️

日本は平和だ~


ではでは❗