今週乗り切れば、今度こそ仕事が落ち着く!

毎週そんなことを思ってる気がする水曜日、一輝ですこんばんは



一応、先月末で仕事が落ち着いて

GWはストレンジシード静岡にまい進して

そこでひと段落するなと思ってましたので、
自分へのご褒美を先行して用意してました


ゆず 弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ~拍手喝祭~

初のナゴヤドーム!
まだまだツアーは続くのでとにかく一言
ありがとうございました!!
自分、これを楽しみにがんばってきて良かったです
また会いに行くのを楽しみにしてます

翌朝リハが入ったので泣く泣く2日目の参戦を諦めて日帰りしましたが

ドラゴンズ仕様のファミマに感動して

ひつまぶし食べて

味噌煮込みうどん食べてと

滞在時間の割になかなか名古屋を満喫できました



リフレッシュも出来たので、6月のイベントラッシュに向けてがんばるぞー!

そんなこんなでまた来週~



東京煮干屋本舗、ちょっとお肌の調子が悪くなってきたので、しらすを加えることで罪悪感を気持ち軽減してみる

同様にえん寺のベジポタの「ベジ」の部分を信じてみている


ご褒美の2つ目として今日はこれからこの人と飲むからの投稿



kAzuki