こんばんは!すいーつです。

ちょっと経ちますが、静岡ストレンジシード無事に終わりました!
観てくださったみなさま、ありがとうございました!
会場となった市役所の真横になんとRIZAPさんが、、!運命を感じながら皆で集合写真!
毎日とても楽しくてあっという間の静岡デイズでした。
SNSで見つけたお写真いただきましたっ↑ 本番ラストのカーテンコールにて。
みなさんの笑顔をたくさん近くで見られたことがなによりのご褒美になりました。ありがとうございます。
また来られたらいいなぁー!


あと先日、丹沢の鍋割山という山に登ってきました!
with五十嵐さん&Jくん
山頂で有名な鍋焼きうどんを食べてきました!
がんばって登った後のごはんは格別!!
美味しかったし、たのしゅうございました!
30歳にしてやっとアウトドアに目覚めるわたくし。

駅で売ってたこのお菓子、
すごく美味しくておかわり買いしてしまった、、!
どこか近場でも売ってないかなぁー。


梅棒は来月のイベントに向けてのリハも進んでおります。
がんばるぞい!


すいーつ