かずやがバースデーでした!


おめでとう!いい感じに老けろ!


こんばんはたくやです。



ストレンジシードご来場ご声援ありがとうございました!

自分はいませんでしたが静岡県内はもちろん、東京やら遠方から足を運んでくださった方も多々いらっしゃったみたいで。


とてもありがたいことでございます。



今後こういう機会、塩野も出れるよう頑張ります。

てことでストレンジシード大活躍の今回のゲスト、野田のロックダンスの先生、イト君をゲストに呼んでツイキャスしました!!


録画ありますのでぜひ!
なんかまだ可愛らしさ抜けてないイト君がみどころです!





そんなこんなで個人的には全然延長してるGWなのですがたまにはランチしようとおもいたち




JSバーガーへ。


ジャーナルスタンダード!の三階ですよ




写真はエルビスバーガー!



ベーコンのハンバーガーって事で頼んですけど
届いてみたら



BANANA!



これバナナですよ!

すげえ!
アメリカじゃスタンダードなんですって!



うっそだあ!





ピーナッツクリームも挟まってて


あまいに甘い+肉&肉でした。


すいーつ食べてみて感想おしえてね。





俺はまぁ




次はアボカドでいいや!!




※決して不味いとかではないのですがなかなかパンチの効いた感じだったのでぜひお試しください。