タイトーなジーンズにねじ込む



私という戦うバーディ



どーもこんばんわBoAでーす





カタコト含め好きだったなー



タツヒコでーす



外国の方に自己紹介すると、大体毎回1発で理解してもらえない名前です。



タチュヒコ? とか タトゥーヒコ? とか。



俺はタランチュラでもないし、タトゥーも入れてない。



ましてや、ロシアの美少女2人組歌手t.A.T.u.ではない。



Mステはすっぽかさないぉ。



ここまでだけでも ポカーン の人多数だろうなー




けど、BoAもt.A.T.u.も平成ですから。



とゆーわけで、BoAさんでVALENTI、t.A.T.u.さんでAll The Things She Said、続けてどうぞ。



なりすませーなりすませーなりすませーなりすませーなりすませー  て聴こえるかは別として



かっこいいー。





さて、あと10日!



もない!5/18(土)〜本番の舞台稽古中です。


の、PR企画で懐かしのプロフィール書いてみました。


て僕は書いたことも見たこともなかったですけど。

霜降り明星 粗品 的にゆーなら



紙媒体!



今では流行らないでしょうねーきっと



僕のプロフィールについて、パフォーマンス集団UのH.N君からご質問頂いたのでこの場を借りてひとつだけお答えさせて頂きます。



好きな芸能人は 石原さとみ で、好きな理由は 顔が好き!!



です。



ちなみにこれまでこれほどのレベルで好きだった芸能人は、黒木瞳、坂下千里子、戸田恵梨香、奥田恵梨華、て感じですかねー。



ちなみに僕は世間が騒ぐ前から 石原さとみ 言ってて、はぁ!?て言われてました。


男性だと、浅野忠信、窪塚洋介、大沢たかお、今は池松壮亮がすげー好きです。


敬称略!!



ちなみに他の方のプロフィールも順次、劇団晴天さんのtwitterアカウントで公開されてますので、よろしければー。



なにしとんねん。


一応、遠くまで来たんだ の中のワンシーンではあるんですが、なにしとんねん。


ダンスシーンもないし、それぞれに事情のあるリアルな人間達の日常の交わりを描いている会話劇?ではあるので、



本番でこんなに跳んでるかはちょっとわからないですが、



同じ演劇だけど、梅棒とは作り方も演じ方もかなり違うので、こちらにも興味を持って頂けたら大変嬉しいです。



あとtwitterでも話したんですが、行くかわからんけどもしチラシだけでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、sakuraitatsuhiko@gmail.com までご連絡頂ければお送りします。



チラシの段階で既にデザイン含め作品に関わってる方もいるし、表には出ないけどチラシに名前が載って頑張ってくれているスタッフさんもいるしねー。まー載ってないけど協力してくれてるってゆー場合もありますが。



客席も少ないし、舞台も小さめではあるし、小規模ではありますが、流行っている2.5次元系の舞台とかとはまた違う味わいがあるとは思いますので。その、足がけにでも。



まーこー書いたところで、ゆーてそんな殺到しないと思ってはいますが笑、連絡頂いた方から順に発送させて頂きます。


ちなみに、住所と名前を頂くことにはなるので、取り扱いにはもちろん充分配慮しますので。



正直、今役のことで悩んでりんぐ真っ最中なのですが、それもまたこの稽古期間中の楽しみにも含まれるわけで、本番までに自分なりの答えを見つけられるように頑張ります!



もしご予約して頂けるという方は

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/say-ten10?m=0dghjhe


からですと、勝手に僕 櫻井竜彦扱いになるという素晴らシステムなので、さらに嬉しいです。




ちなみに会場のシアター風姿花伝は、駅から遠いともっぱらの噂なので、当日来られる際には散歩すら楽しむ気持ちでお越し頂ければと思います!



では!