最近断捨離しているつるです。



服を45Lポリ袋6個分。

マンガを280冊。





たいっへん。




もう束ねるので一苦労。





運ぶのもたいっへん。



もうマンガ本買いません。



これからは課金でいきます。



なんで断捨離してるかって





引っ越しするためですね。




引っ越しってこんな大変なんですね。





更新の度に引っ越す人の気持ちがさっぱりわかりません。






あそこに電話してこっちにも電話して

あそこから電話きて、こっちからも電話きて

この書類書いて、あれ送って、あれもらって。。。。




うううううううううう


もう二度としたくない!!






労力も!

時間も!

金も!



すごいのに!!!


なぜ!!!



そんなに、、、!!





まだ荷造り終わってないのに




終わったら




今度は荷解き





って考えると吐きたくなるわ。





。。。。




どらえもーーーーーーーーーん!!!







なので気分転換に好きなモノ食べにお出かけしてます。




江古田ピースにてやまと豚のグリル




大久保のホンジュクのお粥






大久保の出来たばっか、黒花堂のクリーム黒糖タピオカミルクティー





ここおすすめです!




さーて


荷物つめるかーーーーー

来週もきっと荷造りブログです。。。



では。