こんばんは、野田です!

ついにゴールデンウィークが始まりましたね!!
しかし寒い!!!
お出かけ日和になってほしいのにー!

皆さまはどこかへお出かけしたり、おうちでまったりだったり、楽しい連休を過ごせそうでしょうか??
僕はといえば、、
どん!!!
今日は「BBB NAKAMA FES」に行ってまいりました!!

ただでさえ格好よすぎるBeat Buddy Boiの皆さんが、色んなゲストの方々とコラボをしたり、鬼アツなショーケースがあったり、バキバキのLIVEがあったり!!
とにかく盛りだくさんでした!
いっぱい叫んで楽しかったなぁ。

BBBの方々の他にも、舞台「TOKYO TRIBE」でご一緒した、植木豪さん、KEN THE 390さん、當山みれいちゃんも出演されてて、それももーーかっこよかったです。
豪さんもTRIBEのネタを言ってくれていたり、KENさんがMC中にTRIBEのことをとても楽しそうに語ってくださってるのすごく嬉しかったなぁ。
あとみれいちゃんの歌はやはり心に響いて、踊っているところも見れて胸アツでした。

TOKYO TRIBE、素敵なご縁が沢山繋がる公演だったなとしみじみしました。

TRIBEからのご縁、最近の梅棒公演にも続けて出てくれているBBBのRYOくん!
バチバチにかましすぎててかっこよくて眩しかったです!!なんであんなに激しく動けるんや、、
今回はジョニーさん(Air Foot Works)とのコラボもあり、3人で鉄棒ダンスをするという信じられないパフォーマンスもありました!
そんなジョニーさん!!(中央)
やっぱり舞台で生で見たらもっとヤバすぎました。ヤバすぎて笑ってしまう。
筋肉師匠!!

客席でも梅棒公演関係の皆さんにも会えてハッピーでした!!
BBBの皆さん忙しすぎてお写真とりそこねましたが、本当におつかれさまでした!!


あと先日は、
浪漫活劇譚「艶漢」第三夜を観劇!!
僕は前作の第二夜に若林剣一という役で出演させていただきまして、そこで見事に艶漢ワールドの虜になったのでした。
そして、とても楽しみにしていた続編!!

、、めちゃめちゃ面白かったです!!!
今回はエピソード的にも、それぞれのキャラクターの心情が痛いほど伝わってきて、すごく泣いてしまった。。
たくまさん、あがささん!
そしてみかしゅんさん、りょうさん、あかまさん!
皆さんすばらしかったです!!
残りのステージも怪我なく駆け抜けられますように。
そしてますます艶漢の虜になる僕。
原作コミックスの最新巻がちょうど出たばかりでして、これから心して読もうと思います。


年々健康志向に拍車がかかっている僕ですが、ちょっとずつお料理にハマってきているかもしれません。(今までは自分で作ってもあんまり美味しくできなくてあきらめてた)
体がほっこりするような美味しい料理をささっと作れる人になりたいなぁ〜
今年は頑張ってみようかなぁと思います。


さてさてそして、
来週5/3からは静岡ストレンジシードにて梅棒も連日本番がありますよー!!
明日からまた最後の大詰め稽古!
そちらも頑張りますっ!


すいーつ