こんにちは〜( ̄▽ ̄)




現在銀河劇場にて絶賛上演中
「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage

な今日この頃、どーも誠です!



本日もこれから1ステ気合い入れてお届けして参りまーす!
ご観劇されるお客様お楽しみにお待ち下さいませキラキラ

今までご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました〜m(_ _)mキラキラ




今週の火曜日は
梅棒ツイキャス
『一輝・誠・TOTO彦のかまTOTOぶってんじゃねぇよ!!』
放映させて頂きました!



今回のテーマは



31アイスのアイスケーキを一人1ホール丸々食べちゃおう‼︎

ですチョキ


アイスは無限に食べられるデザートなので
とってもウキウキな内容てすね(´∀`)ルンルン



ワタクシの担当するアイスケーキはコチラでしたー!



出来る男・天野氏が気を効かせて名前プレート付きのパレット4なるアイスケーキ!


4種類7つの味を楽しめるお得なヤツ!


メンバーそれぞれのアイスケーキはコチラでしたー🍧

天野氏が
Bello‼︎ミニオン!

たつTOTO彦氏が
ぷーさん!




皆の食べる前のこのワクワク感やどうでしょうかキラキラキラキラ
(案外ワタクシの表情がワクワク薄めに見えますが。。)









なかなかに時間との戦いな所ありましたがみんな無事に完食致しましたーグッハッ


実食中の模様は是非ツイキャス保存版(あるハズ)をご覧下さいませキラキラ






さーー、

今日もヒロステ気張って来まーすグー(´∀`*)上矢印上矢印