さくら、だいぶ咲いてますねー!!

明日が都内の最後かなー、と言ったところでしょうか。
しぇーねーです。

五十嵐がレキシとか、レキシとかで、、、いないから、、、

仕事以外の、撮影してないよーん!!

でも、こんな綺麗な桜、撮らないわけにはいかん!!

と撮影欲を抑えられず!笑
最高のメンツに撮影をお願いいたしました!!


まず〜、
シャッターガイに、出演してくれた佃井皆美さんにお願いしました!

梅棒では可愛さと、変わった衣装で殺陣を存分に弾けていただきましたが、今回は女性らしくも、かっこいい、そしてアクションの要素も感じるように意識して撮影させていただきました。


その他にもお写真ありますので、佃井さんのSNSなどチェックしてみて下さい〜!



それからそれから〜!
古川小夏っちゃん!

元気いっぱい、ガッツがある感じが、アプガの魅力ですが、逆にアイドル感を出さない、爽やかさ、綺麗さのある表情を見てみたいと思いながら撮影させていただきました!



そして、そして、その時
撮影にスイーツにも手伝っていただき撮影。

もうちょい、デート感を意識して撮影すればよかったと、反省!笑




と言った感じで、桜でみんなを撮影させていただきました!!

ありがとうございました!!


そうそう、最後になりましたが、おしゃれ紳士見に行きました!


個人的に、ひこひこがカッコ良くて最高でした。
最後の大芝居も良かったなー。
必見ですよ!

まだ、明日までやってますので!



ひこひこ、の写真がなかったので、
路地ねこ、の写真でお別れ!

また来週〜!