新年度もはじまって

新元号が発表され心機一転

携帯がすてんとポケットから転げ落ち、画面が割れてテンション下がる水曜日、こんばんは一輝です



そんな日はおしゃれ紳士見て元気出したいところですが

FINAL LEGENDが今週末に迫っているのもあり、観劇はもうノーチャンスだなー

平成最後のおしゃれ紳士、最高だった!

それにしてもこの人たち本当に面白かった!!
行ける方は今週日曜まで神保町花月でやっているので是非足を運んでみてください

オシャレ紳士の時間泥棒

文字通りあっという間に時が過ぎちゃう素敵な時間に心奪われてください



前述の通り、FINAL LEGENDもいよいよ土日が本番

予想と違って自分の出番があることに焦ってますが、とにかくみんなが気持ちよく踊れるように

お互いにギリギリまで粘れたらなと!
衣装の色味逆よね!

先程ラストリハ終わりましたが、みんながきっといいパフォーマンスしてくれる!

一杯飲んで、本番へ景気づけ!

そんなこんなで、また来週〜



おしゃれ紳士観劇後に行ったとりくらぶ
期待せずにふらーっと入ったけど意外と美味しかった喜び

本番前といえばの一風堂ですよ
落ち着くよね、やっぱり



乾杯直後からの投稿


kAzuki