雨降りの水曜日

冷たい空気

遅めの帰り道

元気が出づらい3拍子、一輝ですこんばんは



とゆーわけで、ぬーん、ってテンションでしたが
この動画見たら元気でました

『駅、人、愛、無限大』
X JAPANのRusty Nailは自分が梅棒を知ったきっかけだし
すげー悔しくて動けなかったあの夏はきっといつまでも忘れないから、いい思い出ばっかりじゃないけど
この作品は、笑って泣ける不朽の名作だなーと感慨深くなりつつ
しっかりバージョンアップしててすごいなーと感心しつつ
いい意味でくだらなくて声出して笑っちゃいました
色んな刺激をもらいましたね



FINAL LEGEND
このメンツだからこその『パパ、I LOVE YOU』をお届けせねばと気合い入りつつ焦りつつ
今週は中央で白Tシャツがおそろいのあーか(左)とひな(右)がバースデーガールでした
てか、誕生日多いなー
集合写真撮るのむずいなー



最近マジで書くことない!

いつもか!

そんなこんなで、また来週〜



今人さん、和也、すいーつのキューティー組ととある打ち合わせで行ったバーミヤンの坦々麺セット
もやしが品切れでチンゲンサイ増してくれてむしろありがたい

つけ麺100円の看板にひかれて入った三代目火華
先着30名限定だったので、結果的には半額の400円でしたが、思ったより辛かったり定価では食べないかなーとゆー感じ

ほおずきの黒坦々麺
美味しいし、てか結構好みだし、具材的にはそんなこと全然ないのだろうけど、何故か身体に悪い気持ちに一瞬なるのなぜだろうか



期せずして辛い麺ばかりになってしまったからの投稿


kAzuki