こんばんは〜( ͡° ͜ʖ ͡°)



暖かかったり寒かったり、
お、これはもう春への兆し見えて来たかと思ったらやっぱりまた寒かったり
油断ならぬ気候の今日この頃、どーも誠です!


一切油断せずに日々真冬の格好をしておりますグッハッ


天野氏もTOTO様も書いていたのでワタクシも。

先日の

梅棒 the Radio
一輝・誠・TOTO彦の『かまTOTOぶってんじゃんねぇよ!』

のテーマは
Not しゃべる but たべるでした!



なのでこれを買ってきましたですます٩( ᐛ )و


「ペヤング超超超大盛 GIGA MAX 2142kcal」‼︎



ペヤングサイズ表

並盛×4=超大盛×2=超超超大盛

というラスボス級の焼きそば!!

これを3つ買ってきてみんなで喰らう予定だったのですが2つしか見つからなかったので



「KING カップヌードル」
を2つにしました(ノーマルとシーフード)!!




各々1ℓ以上お湯を入れて黙々と食べる様子は
是非ツイキャスの保存ページ(?)にて観てやって下さいm(_ _)mキラキラ


無事完食ーチョキ

TOTO氏も言ってましたが案外ペロッといけちゃいましたな内容量でした!

焼きそばってやっぱりツルツルいけちゃうから食べやすいんでしょうね♨️





しばらくは

カップ焼きそばいいかなーって思っていたのですが
今この文章書きながら焼きそば食べたくなってきちゃった自分がいるのが不思議です。

人の欲求てのはとどまることを知らないものです。


焼きそばはペロリンでしたがカップヌードルキング×2の猫舌・天野氏はスープの熱さに苦戦しておりました。





それでは
ネコジタン・アマノの
勇猛果敢に奮闘する様をご覧ください





時間オーバーにつき、
ネコジタン・アマノの後半戦





無事に食べ終わりましたーチョキ



ご馳走さまでしたー( ̄▽ ̄)


皆さまも是非やってみて下さいませ〜キラキラキラキラ