いきなりあったかくなってきたー!

でも雨増えたー!

嬉しいやらそーでもないやら、何とも言えない一輝です、こんばんは

昨日の梅棒ラジオご視聴ありがとうございました!
ペヤングとカップヌードルの特大サイズをただただ食べるという超実験的な企画
ゆえに、過去最高にカメラ目線にならなかったり、フレームアウトしたりでしたがいかがでしたでしょうか?
放送では全く伝わらない程汗だくになって、帰ったらワイシャツ越しにネクタイが湿ってて、我ながらちょいひきましたが
結果分かったことは、3人共猫舌で早食いは苦手だということですね笑
もう伝わってるかと思いますが、こんな感じでゆるゆるとやっていきますが、よろしければまたご視聴ください笑

何が言いたかったって、たっさんハッピーバースデーってことですよ!
めでたい!!



誕生日といえば、FINAL LEGENDメンバーでもちょうどいまして
ケーキ持ってる男子ぺーやんと

その右手の女子ともみがハッピーバースデー!
にしてもこーゆー集合写真撮るセンスのなさよ!

んでもって、たまたま施設が一緒だったおなごん!のみなさん
悠造さんがエレベーターから出てきたのマジびっくりしたなー
明日から中野HOPEで本番ですってよ!


みんな本番がはじまってきたなー!
なるべく行けるように!

そんなこんなでまた来週〜



迷ったら一風堂の白丸食べてるよなー

風来居もそのタイプだなー

味噌赤丸は自分的どストライクとは、ちょいズレで惜しいんだよなー

昨日のラジオのキングヌードル

放送中はスープ熱くて飲みきれませんでしたが、アディショナルタイム3分くらいでちゃんとゴールしました



3人共感想は意外と大丈夫だったからの投稿


kAzuki