はぴば なんつって


多分だけど同じタイトルで書いたことある。


気がする。


でも気にしない。


どもはっぴーばれんたいんータツヒコでーす。


僕の今日の獲得チョコは4つ。



1つ即喰いしたんでミッツですけど写真は。


ちなみにしぇー姐からもらいやした。


ちなみにちなみに1枚目の写真はしぇー姐の新しい事務所の一角。


壁紙剥がしついでにちとふざけた証。


別にはぴば意識でやったワケじゃありません。恥ずかぴい。



これはしぇー姐事務所とは関係なし。

ぱっと見、男子便所と女子便所しかなかったんだけどなー。

期間限定?

またチェックしよー。


歌舞伎町。

おわかり頂けただろうか?


ビッグビジョンにグレープバインが!

高校時代に大好きだったんですがここにきて。

またチェックしよー。

ピッグピジョン。豚鳩。


たんたんめんやのさんらーたんめん。
一応担々麺屋なんで担々麺まじ美味いんですけどこれもまじ美味でした。なんでも美味しい。

痺れる or 痺れない 選べます。

痺れましょう。



まだ人気ないのか空いてるけど、ここのラーメンも好き。

ごちそうさまでしたー。