こんばんは〜(´∀`)


2月にしてはそんなに寒くない日々が続いております今日この頃、どーも誠です!
あんまり寒くない日々続いていると言ったものの明日東京では雪予報ですね☃️ユキー

マジ積もって欲しくないなぁ。。
もっと寒くなるってことなのかぁーー。



先日まで日本を離れて暖かい所にいたので
エブリデイタンクトップor半袖過ごせていたのがなんだか不思議です。




はい、



ワタクシ無事に帰国して参りました〜\(゚∀゚)/




とっても楽しいクルージングの旅でした!!
良き経験になりましたルンルン


船内にてのショーやミュージカルも
毎晩の色々観れたし


シンフォニーオブジアースオリジナルのアクアショーが
マジでクオリティが世界レベルにハイクオリティでディ・モールト ベネ(とてもいい)だったりグッハッ




着港した島で見たイルカ君がベリー可愛かったり🐬


夜はナイトジャグジーに数時間入っていたり♨️




マジ海のキレイさが日本のそれを遥かに凌駕したそれだったり🌊


それらの海を制したり🏊‍♂️


部屋に帰ったら俺のベッドを占領してるヤツがいたり🕶


大変楽しい旅でしたーー( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ






帰国してからの我が愛ネコの愛くるしさが


筆舌し難いくらいサイコーに最&高でした上矢印上矢印

帰りの半日を費やした飛行機によって蓄積した怒涛なる疲れを
癒してもらいましたお茶




ほんにえぇ旅させてもらいましたーーお茶( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お茶






さてさて帰国してからは急遽コチラの作品の殺陣振付・指導のお仕事入ることになりましたであります。




『THEATER'S END ザンビ』

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーのトリプルキャストにて構成された作品で
現在日本テレビにても放映されている作品!

昨日より無事に初日の幕が開いております!
ご案内遅くなってしまい申し訳ありませんアセアセ




劇場は次の振付・出演作品『僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stageでもやらせて頂く
天王洲銀河劇場!

もうすぐヒロアカも起動し始めるので
ガンガン気合いを入れて打ち合わせしておりまーす!


コチラも何卒お楽しみにキラキラ




 
さー、本日もザンビが無事に1公演終わりました!
ほっとひと息温泉