竜彦です



ゆーあーざーゆにばーーーす




芸劇の横通ったらすげー素敵な演奏してました今



寒いのにスゴイ



今これを打つ手も震えてて、誤動作多くてなかなか進まないってのに



冬のバスケとかもそーですよねー



けとしたいバスケ久々に




公演終わって本当は梅棒の甘菓子ことすいーつと共に俺もシマ行く予定だったんですけどインフルエンザのせいで行けなかったんで、


人様にinfluenceする恐れなくなってから代わりに行ってきました鎌倉。



竹林。

珍竹林。


ちんちくりん。



お寺とか巡って歩いて癒されました。




そして今日は久々のレッスンで、公演の曲をやったんですが、



ゆったりのびのび の曲のハズが



めっちゃ速かった。



あまりに速くて、耐えきれず スタジオの窓に はやい と書く始末。



終わって、帰ろうとスタジオを見回したら、、


ちょっと写真わかりにくいけど、



きつい



と書いてありました。笑



すみませんでした!ありがとうございましたー!