超ピカイチ!終わってみんなと全然会わないなーと思ってましたが

今週は梅棒ワークショップ・オーディション→ラジオ→ミーティング→レッスン→ワークショップ・オーディションとなんだか梅棒づいてる一輝です、こんばんは



そうは言っても、完全に公演のない期間モードに入りましたので、先週書いたように観劇に行ったりしております

みんなも書いてますが、今人さんご出演中の『ごんべい2』
『ごんべい』を観てなくてももちろん楽しい
『ごんべい』含め、他のゲキバカ作品を観てるとさらに楽しい
ゲキバカ的エンタメが詰まっててステキな時間でした

おしゃれ紳士とかでご一緒したみんなが大ハッスルしてるしね!
もちろん、今人さんも暴れてるので是非ぜひ今週末までに吉祥寺シアターへ!

あとはTATSUOさんが演出・振付・出演されてた『SAKEBU』
クオリティ高いダンサー達が堪能出来るのはもちろんですが、心からの叫び、生音とのコラボ、色んなドキドキワクワクが押し寄せてくる舞台
全くみなとみらいを満喫せずに帰ることになったけど、これを目的に足を運んで良かった!

今週はもう1つ、劇団新劇団の『特攻のマクベス』
シェイクスピアのマクベスと特攻の拓を掛け合わせた作品
新感線のメタルマクベスを観ていたおかげもあって作品に入りやすく、音楽の使い方も曲も良くて、終演後はついついONE OK ROCKを聴いてしまった笑



みんなも次の舞台へ走り始めてるので観に行くのが楽しみ!

自分も『FINAL LEGEND Ⅶ』がんばりますので、ご興味ある方はぜひー!

初回はスタジオぱんぱんの人が来てくれました!
詳細は↓から!
次のオーディションは1/26(土)18:00〜西新宿ですよー



んでもって、昨日のラジオご視聴ありがとうございました!
無事、サイン入りフィギュアが当選された方ともご連絡つきました
ご期待に添えず超ピカイチ!の話全然しませんでしたが、そんなふわふわしたラジオで良ければまた聴いてくださいな
来週はきっと色々話がきける!はず!


なんか書くこと盛りだくさんでした!
そんなこんなでまた来週〜


無鉄砲に行って、直前までご飯頼もうって覚えてた気がするのに、すげーいつも通り替え玉してしまった!悲しみ!

吉祥寺の洞くつ家
思ってた家系と違うタイプの家系だった!悲しみ!

日高屋の野菜タンメン
すげー久しぶりに日高屋行ったけど、何より餃子が美味しくなくなった気がして悲しみ



なんか今週のラーメンは悲しみが深いからの投稿


kAzuki