こんばんは!すいーつです。

最近は振付で入っているキューティ・ブロンドの稽古と、レキシアターの振付製作に取り掛かっている日々です。

どちらの現場も一緒なかずやさんと焼き肉~!
お肉食べるとやっぱり元気出ますね!だいじ!
かずやさんは沢山の現場あっちもこっちもほんとパワフルですごい!!


さてさて、じゃじゃん!
今日のブログのメインテーマ!
「超ピカイチ!」が終わった翌日、
僕は…島に行っておりました!
初演の「ピカイチ!」のあとにも行っていた佐久島!

前は夏だったので半袖だったんですけど、

1月なのでわりかし極寒でした!!
そりゃあ着こむ着こむ!!笑

でもお昼間はとても過ごしやすかったなぁ
良い天気で気持ちよかったー!

忠次郎像ならぬ金次郎像を見つけたなおちゃん
なおちゃんスマイル!
運命の再会!

カフェにいたねこ
ねむそう。かわいい!!!

ねこ撫でながら寝てたジョニーさん笑

そうだ!劇場で「秘密の良い寝床を見つけたからちょっと寝てくるね」って言って出掛けたと思ったら、楽屋の真ん前の廊下で寝てたジョニーさん。
バレバレだよう、、ジョニーさん笑

島にいたヤギのビリー!
すごく人懐っこいんです。
まるで夢幻クライマックス前の誠さんのごとく首をブンブン∞振るので、
なおちゃんが「島でも忠次郎と超ベートーベンに会えた!」って言ってたのがウケました笑

全然うまく紹介できなかったけど、
すごく素敵な島なのでぜひ一度行ってみてください、佐久島。
きれいだし、ほどよく整備されてて、自転車で回るとさらにたのしい!
島の人みんなあたたかくて幸せな気持ちになります。
味噌汁を飲むおじいちゃんみたいな僕。

今度はどこの島に行こうかなー!


すいーつ