超ピカイチ!終幕から早1週間

ようやく日常を取り戻しつつある一輝です、こんばんは



もうみんな一通り超ピカイチ!のことを書いてるので、何を書いてもかぶってしまいそうですが
色んな人に、たくさんの人に支えられてると改めて強く実感させられる公演でした
様々な形で梅棒に関わってくれてるみなさんに本当に感謝しかないです



演者という意味では特に野球部員に初演に引き続きめちゃ助けてもらい
なにせ4バージョンの野球部をやりましたので、色んな人の力を感じました

特にこの人
RYOくんには大変大変お世話になりました
KENZOと作り上げた初演のを活かしつつ、ちょっと違う、蓋村・公文式コンビの関係性が築けて楽しかったー!
個人的にShuttered Guyのときより仲良くなれたのもまた喜び
ちなみに、自分の変身後の衣裳の絶妙なダサさが2人ともツボだったりします笑

それにしてもRYOくんをはじめ、めちゃ素敵なキャスト・スタッフに囲まれて
劇場いっばいお客さんが毎日観に来てくれて
会社も行かなくて良くて笑
ほんっとーに幸せで、毎日がご褒美な日々でした

もう色々言いたいけどとにかく
ありがとうございました!!!



ちなみに超ピカイチ!最後の晩餐はひつまぶしでした
朝まで飲んで喋ってたので眠すぎて記憶があやふやだったりしますが、これが美味かったのは確かに覚えてます
名古屋駅ナカ、ちょっと高いからご褒美メシ感がすごかった



さてさて、和也も書いてるように、みんな次の現場が早くもガシガシ稼働してますが、自分はこちら
個人的には3年ぶり、2回目のFINAL LEGENDでの『パパ、I LOVE YOU』
1/20(日)12:00〜飯田橋・Studio Style-1
1/26(土)18:00〜西新宿・芸能花伝舎
でワークショップ・オーディションがあります
自分にとってもすごく思い入れのある作品
出てくれるみんなに何かプラスが与えられるように
詳細は↓にありますが、ご興味ある方は奮ってご参加くださいな!



んでもって、みんなよりは時間作れるだろうしたくさん舞台やってるから、また色々インプットもしたいなと!

今週はザンさん出演、少年社中『トゥーランドット〜廃墟に眠る少年の夢〜』

ゲキバカ『ごんべい』
を観劇しまして

どちらの作品もすごいパワフルで
演劇の力を感じるというか
こーゆーのが観れるのが醍醐味だなーっと思ったり
良い作品・役者さんが観れて、毎日寒いけど熱いなーって思ったのでした!



そんなこんなでまた来週〜

名古屋といえばここ、ピカイチの締めのラーメン

頑張ったから肉食べたいよねとゆーことで、ふたごの締めの旨辛ラーメン

辛いラーメン続いたから、普通の食べたくてえん寺のベジポタつけ麺



ご褒美をいいことに財布からお金減るのが早い気がするからの投稿


kAzuki