超ピカイチ!最終地の愛知よりこんばんは、一輝です

本番の疲れを癒すべくサウナに入ってきたところでブログの存在を思い出しました
とりあえず疲れがずばっと抜けた気がします



もう残すは2公演

それで超ピカイチ!の幕がおります

一足先に全日制は幕を閉じ
初演ピカイチ!なじみの野球部は卒業

1年半越しの恋も実った…かな?

豪徳寺様への服従具合も増したかな?笑

本当に満員のピロティホールは感動したなー!



このブログでもご案内の通りたっさんとは一緒に立てないのは悔しいし悲しいけど

気持ちは一緒に今人さんと悔いなく卒業してきます

是非とも最後目に焼き付けてください


泣いても笑ってもラスト1日

最高の体験入学にするぞー!!

そんなこんなでまた来週〜


一風堂はじめしました

名古屋だけど博多らーめん本丸の濃厚魚介つけ麺


↑のつけ麺を食べながらの投稿


kAzuki