新年あけましておめでとうございます!

みんなも書いてるように紅白歌合戦に出演させていただいていたので
NHKのリハーサル室で新年を迎えたのと

超ピカイチ!東京公演からノンストップだったので
全くもって新年感がなかったのですが

実家に帰ったり
家でダラダラしたり
おせちやお餅を食べてると

あー正月だなーと思いますね
一輝です、こんばんは



それにしても、平成最後の紅白で

郷ひろみさんの『GOLDFINGER'99』
サザンオールスターズさんの『勝手にシンドバッド』
という梅棒公演で使用した曲で踊れたこと

『スタンス』〜『超ピカイチ!』を彩ってくれた面々と一緒に立てたこと

幸せだなーと本当に思いますね

久々の九十九組
(たっさんの代打でひろみさん)

キツネ2アウトはここから、ピカイチ!な蓋村公文式

ひろみさんとも久々に共演出来ました



さてさて、平成最後の紅白、でしたがもう1回あるようです
紅白コレオグラファー合戦
白組リーダーは我らが今人さんですよ!
FINAL LEGEND Ⅶに『パパ、I LOVE YOU』を出展します
初演をやった舞浜アンフィシアターでこの作品が出来ることを噛み締めて
リハは土日祝のみの予定なので、社会人や学生も是非にー!



もちろん、『超ピカイチ!』も劇場でお待ちしまくっております!
大阪では自由奔放、やるときゃやるぜ!な全日制野球部

愛知では質実剛健、チームワーク命!な定時制野球部

どちらもお楽しみにー!!



それでは今年も何卒よろしくお願いします!

そんなこんなでまた来週〜



永祥の坦々刀削麺
パクチーのアクセントとあんま辛くないのが好み

一蘭、久々に行ったら値上げしてた悲しみ

年末年始でもやってたから再び永祥
野菜刀削麺、めちゃくちゃに熱いという以外は○



今年は色々チャレンジしたいからの投稿


kAzuki