皆様新年明けましておめでとうございます。

遠山晶司です。

昨年は様々な梅棒の活動にお付き合い頂き誠にありがとうございました。

超ピカイチ!も東京公演千秋楽を無事迎えられ、足を運んでいただいお客様に本当に感謝しております。

こうして僕達に幾ばくかの期待を寄せていただき劇場に足を運んでいただいているということ、本当に嬉しく思っています。

これを原動力として大阪公演、愛知公演も盛り上げていけるよう頑張ります!!


昨年の仕事納めはNHK紅白歌合戦でした。

梅棒が郷ひろみさんの「GOLDFINGER'99~GO!GO!2018~」に振付として入らせてもらい、梅棒のみならず、梅棒公演でお世話になったダンサー達と一緒に出演することとなり最高の年の瀬を迎えることが出来ました。

郷さんがNHKホールの通路を歌いながら歩いていく後ろでチコちゃんと岡村さんやひょっこりはんさん、昨年話題となった人達が通り過ぎていくというものでした

「カメラを止めるな!」(原パンとNANOI、マルコのアニメーションゾンビは秀逸)

JKのタピオカ、チーズドッグ、TikTok

「そだねージャパン」

金足農業高校(既視感)

ものまねJAPANさん(今人さんの馴染み方)

「パシュート」(天才肌3人のプロ感が爆)

そして梅棒も
YOUちゃん、佐久間、suzuyaka、小板も梅棒衣装に合わせた装いでバキッと踊ってもらいました。

本当に面白い人達に囲まれて最高でした。

おまけにサザンオールスターズさんの時にも出演させてもらえました

良き仕事納めが出来て大満足の2018年でした。

2019年も面白い事を沢山の人と共有出来るよう邁進していこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします‼️