2018年も
超ピカイチ!東京公演もあとちょっと!

こんばんは!一輝です

一足早く仕事納めもして、完全に超ピカイチ!モード

今日は初演ピカイチ!から後藤健流が来てくれて
あの首痛い系男子をまた観たかったというお客さんも結構いらっしゃると思いますし、自分達もめちゃ思っているのですが
つるさんとYOHくんが作り上げた淵上も相当クセになるキャラクターなので、是非とも楽しんでいただきたい!
にしても健流くんにパワーもらったなー!元気でた!



w-inds.の橘慶太さん、緒方龍一さん、Leadの古屋敬多さんにもピカイチ!に続きご覧いただけて
パワーアップしてたと言ってもらえたし、楽しんでもらえたようなので何より!!
本当に感謝です



書いたらキリないのですが、連日たくさんの方にお越しいただき、めちゃくちゃ元気をもらってがんばれてます



昼夜公演が続いて中々ハードですが、アイスバケツでケアしたり

しっかり食べて力を蓄えております



ラストスパート駆け抜けていくので、みなさんお見逃しなく!
チケット少なくなってますが、当日券は若干枚数でますので!
明日の昼と、明後日の夜が狙い目!



しかも、明日の昼から完売続出だったブロマイドが再入荷されますよー!
東京グローブ座にてお待ちしてまーす!!


あと、梅棒気に入っていただけた方はファンクラブ『ひのまる弁当』もチェックしてみてください!
折り込みチラシのキャンペーンコードを入力してご入会いただくと特典もありますよー


そんなこんなでまた来週〜
とゆーか来年〜


ジョニーくん、雷太、すいーつといった心斎橋味仙
うっかり撮る前にちょっと食べちゃった
そして愛知公演のとき味仙行くかなーと思いを馳せてしまった

鳥良商店の鳥そば
飲み会の締めに優しいお味



ラーメンよりサムギョプサルを食べる日々からの投稿


kAzuki