いよいよ本日から東京グローブ座で場当たりです!

2年ちょっと振りのグローブ座はやっぱり素敵で、2階席や3階席も近くてとても観やすいですね

思った以上に観やすいので、もしかしたらちょっと見切れたりがあるかもだけどみたいな席とか、追加で出せるかもなので、予定枚数終了の回も諦めずに当日券チャレンジしていただければ!

まだチケット残ってる回も、やはり本番直前で売れ行きがペースアップしてるので、是非ともお早めに!

劇場にお越しになる前に、↑の公演に関するご案内をご一読いただければ!



今回は2バージョンある分、ちょっと長めの場当たりになりますが、ここでしっかり確認して最高の初日を迎えられるように

青梅英雄学園一同、バッチリ仕上げてお待ちしてます!!


明日は全日制も定時制もどっちも場当たり

集中して頑張るぞー!

そんなこんなでまた来週〜



麺や松吉の塩とんこつラーメン
意外と美味しくてまた行こうかな

稽古最終日にみんなで行ったTETSU
やはり安定の美味

昌平のラーメン半チャーハンセット
ごくごくふつー



間も無くすいーつが30歳になるのを祝いながらの投稿


kAzuki