こんばんは、すいーつです。

今日は超ピカイチ!定時制ver.の通し稽古でした!!
ひゅーーーーう
個人的な課題はまだまだ×∞沢山ありまくりですが、ひとまず一本通って良かったぁ。。
作品としてもここからブラッシュアップしていってさらにどうなっていくのかがすごく楽しみです。詰めて詰めていくぞーーう!がんばろ!

そんな中ですが、、
なんと明日は全日制ver.の通し稽古!!!
ヒェーー!!
しかし2ver.上演とはこういうことですね!怒涛な日々でありますが、観に来てくださる皆さんに「超」楽しんでいただくためにどちらも切磋琢磨してゆくぞいっ
全日制の方もほぼ一本まるっと通すので、気持ちと頭をガラッと切り替えて明日に向けてヤッタルチャンです!

全日制に出演のなおちゃん!
ちなみに↑は左の誠さんを真似してみているなおちゃん笑

いちごポッキーにハマっているらしいRYOくんとYOHくん!
すごく美味しいて力説してたから僕もこんど買お笑

ぷはー!家に帰ったら一気にねむい!今日もおつかれさまでした!
おやすみなさーい!


すいーつ